制服UP!!*(●^o^●) | ☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

制服UP!!*(●^o^●)

こんにちゎゎくぅドキドキ








本日2回目更新~pencil*









ぃつも読んでくれてるみなさん


ホントにぁりがとぉ(。-人-。)ドキドキ








暖かいコメントpencil*もめっちゃ嬉しいデスにへ




感謝×02(ノ_・。)ドキドキ











それでゎさっそく


『東京の思い出2』・・・・・・・アップ







の前に・・・・・ぶーあせる













久しぶりに

制服載せたいと思いますぅ(´ω`)ドキドキ








にょっ(・ω・)ノ心
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ



もぉすぐ3年生になるということで


ちょっと大人っぽくはてなマークはてなマークはてなマーク








紺色カーデ&水色リボン


にしてみましたぁにへ☆







どぉかな・・・(´ω`)はてなマーク







にょっ(・ω・)ノ心
☆しほのほし(゚∀゚*)ノ


アップだよ~にゃクラッカー








ピンクのシャツゎ

1年生の時から着てる


ぉ気に入りだよんラブ









高1の時に書いたブログ




制服写真

載ってたんだけどね・・・・かめら






こちら ヾ( ´ー`)







なんかめっちゃ若い~~~ヘ(゚∀゚*)ノあせるぁひゃひゃっ









にょっ(・ω・)ノ心

☆しほのほし(゚∀゚*)ノ

最後ゎふたつ結びっ(´▽`)













でゎ,今日も1日笑顔でっ☆ヾ( ´ー`)







またねーン(*゜▽゜ノノ゛心