15年前のアイデア | シーナのブログ

シーナのブログ

釣り全般・山歩き・写真などを載せたブログです

15年前の道具、使わないのに

岩手に持ってきてました???


改めて眺めると・・・こんなことしないで

腕を磨けば良かったですね。


駆動は1.5V単一2本、羽ばたくカモメの模型の

からくりです。上下動のみ。
シーナのブログ



制御はタイマー基板で2秒ON3秒OFFになっています。

電源は9Vです。
シーナのブログ



全体はこんな感じ、防水のためタッパーに詰め込んでいます。

穂先は見つからなかったのでイメージです。

リールシートもついています。
シーナのブログ



動きはベリ~イGOODでしたが単調な誘いではワカサギ君を

騙すことは出来なかった様に思います。

因みに、この道具で釣った記憶はありません。


上達の秘訣はやっぱり、ファジーな人間の手ですね。