昨日の岡崎シビックセンター
ハロウィンパーティーにお越しいただき
merryさんのおうちでご購入、体験をしていただいたたくさんの方々
本当にありがとうございました(*^^*)

とても楽しい1日でした(*´˘`*)♡

また来年も出店出来ることを祈ります!!
落選しませんようにm(_ _)m←抽選




こんな感じで出店させていただきました(つω`*)

ハロウィンの飾り付けを。
との事だったので紫、オレンジ、黒の風船で(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ロザフィの体験で可愛いストールピンも制作されました(*^▽^*)






ω<̥̥̥`๑)




来月からもいろいろ出店させていただきますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ





2016.11.13
春日井ハウジングセンター
ハンドメイドブース
販売&ロザフィの体験、ウッドバーニングの体験、ウッドバーニングでスプーン・箸への名入れ




2016.11.19
セラモール丘の上のマルシェ
販売&ロザフィの体験、ウッドバーニングの体験、ウッドバーニングでスプーン・箸への名入れ




2016.11.20
猫の額でご縁市
販売



2016.12.2
赤い橋のマルシェ
クラスポ蒲郡
ブース名…*華屋*
販売&ウッドバーニングの体験、ウッドバーニングでスプーン・箸への名入れ