こんにちは(∗•ω•∗)

かーなーりーのご無沙汰ですm(_ _)m

merryさんのおうちです。
ちゃんと生きてましたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡


突然ですが、もうすぐハロウィンですね


年間行事の中でも1番と言っていいほど
ハロウィンが大好きです(*´˘`*)♡

堂堂とコスプレが出来るじゃないですか(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ω<̥̥̥`๑)


さてさて
前置きが長くなりましたが
今週の29日(土)ですが
岡崎シビックセンターでハロウィンパーティーが開催されますヽ(*´∀`)ノ

こちらですね。





こちらのパーリーの
ハロウィンマーケットで出店が決まりました(*^▽^*)

出品内容は布小物とロザフィです♡←いつも一緒ではないかって!?


ノンノンノン!!

今回はなんと!!

ハロウィンなのでハロウィンらしい事をしちゃおうぜ♪と思い…

ワークショップのブースで

傷メイク!!

をやっちゃいます\(*ˊᗜˋ*)/♡

仮装コンテストも開催しているので
是非、私の傷メイクでポイントを稼いで下さい!!


もちろん、私も傷メイクしていきますよ〜!!

こんな感じで(つω`*)
※グロいのが苦手な方は閲覧にご注意ください(笑)







丁度メイクしている所ですヽ(*´∀`)ノ

昨日撮っていただいたばかりのお写真です(*^▽^*)


傷メイクは
Aコース…切り傷1本、あざ1箇所
Bコース…火傷1箇所、あざ1箇所
になります(*^▽^*)


merryさんのおうちブースで1000円以上のお買い上げ(ワークショップ含む)で
素敵なプレゼント♡
もご用意しております( *´艸`)

もちろん、カードを見せて頂いき、トリックオアトリート!!

と大きな声で言えたら別途プレゼントも準備していますので、是非遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ



#ハロウィン2016