この前川崎で買った洋服と靴

UPしますしーちゃん.*日記-22bb68e4401a4b1b22121e1e9b583b3f9304.gif




遅くなっちゃってごめんなさい(;ω;)




まずは花柄ワンピ~黄色い花



しーちゃん.*日記


このワンピすごく着心地がいいのしーちゃん.*日記-image099.gif




紺で柄がよく見えないから

アップした画像もUPします




しーちゃん.*日記



今年の春は花柄が流行るみたいで

花柄ワンピ欲しかったんだっしーちゃん.*日記-image134.gif




モッズコートと合わせて着る予定




このワンピの上から

茶色のベルトをしても可愛いんだぁ(^O^)ドキドキ




ちなみに、Corte Largoで買いましたしーちゃん.*日記-image162.gif




つぎはぺたんこ靴



しーちゃん.*日記



私、背が高いから

ヒールがない靴が好きなんだ~しーちゃん.*日記-ab438971f02f4d95fbc54159430198e7a2dd.gif




りぼんリボンがついてて可愛いっと思って

買いました(^O^)/




買ったお店は、THE EMPORIUM音譜




あと今日買ったもの紹介



イヤホンo(^▽^)o


しーちゃん.*日記

昨日TSUTAYAにいったときにあって

ピンクと黄緑悩んだんだけど




今日行ったときにピンクに決めて

買いましたしーちゃん.*日記-image120.gif


でわまた更新しますo(〃^▽^〃)oしーちゃん.*日記-346819cca74f0f8eb6c165ab4476a498.gif