十年日誌-Photo953_003.jpg

帰って来たテキサスバーガー

やっと

この間の日曜に食べました


近所のマックが閉店してしまって

なかなか行かれなかったもので…


で LLセットにして

フードストラップ第2弾

朝マックのストラップを入手しましたよ~


十年日誌-Photo955_001.jpg

一番欲しかった

ソーセージエッグマフィン と

十年日誌-Photo954_001.jpg

小僧が大好きなハッシュポテト


これだけ貰えれば

もう他は要らないかな~


ところで

今回から袋に透明部分があって

中が判る様になっていました


…希望を出せば

取り換えて貰えるのかしら


夏のストラップの時に

取り換えて

と 頼んだツワモノママが居て

いいのかなぁ汗って思いましたが…


太る原因は何だと思う? 太る原因は何だと思う?


動かない事かな~


息子のスポーツが無かったら

家を出ない日もありますもんね


家の中でもゴロゴロしてますし