仲直り、自分から? 相手から? 仲直り、自分から? 相手から?

今日の一日練習は

9時~16時ですが

小僧は午前中で帰る

と 決めこんでました


それを察してか

同級生のケンケンが

小僧~ 途中で

体力落ちるなよ(`∀´)

と 声をかけてくれました


途中 所用で抜けた私
体育館に氷が無かったな~
と思い、○○君ママに
手紙氷持って行きましょうか
と、お伺いメールをして
氷をイッパイ持参★

○○君のママは 

コーチ陣の弁当買い出しで
不在だったので
何も言って貰えなくて
チト寂しかったりして汗

十年日誌-Photo489.jpg

ママさん同士の付き合いは
アメやチョコの
やりとりが必須です

私のオススメは
キシリクリスタルの
新製品キャラメル&カフェミント

得意げコレ可愛いね~

○○君のママがアメを

私の方に見せながら
声をかけてきました

チョッとビックリしたけど
歩み寄れたみたいな
気がして嬉しかったです★

十年日誌-Photo488.jpg

因みに右矢印 私のイライラの元

小僧の練習内容は


朝 家人が
練習行くからには
ちゃんと練習しろよ

と約束させたので
今日から実力相応の内容に
戻してもらいました

でもレギュラー外組汗
6人での練習でしたが…

(男子#14,16,17 女子#21,22,24)

そして少人数だったので
順番が速く回って来るしあせる


監督と☆コーチが2人も

ついて下っての特訓

レギュラー組の練習よりも
ハードな練習でした(^o^;)


ペタしてね