気落ちしていた  私ですが

若い男に癒されましたラブラブ!


…と 言っても

小僧の友達ですが汗


十年日誌-みんな_001.jpg

先日 ウチで

DSソフトを無くした子と

間違って持ち帰って

言い出せなかった子 の

当事者同士も

一緒に遊んでいて

良かったぁ~


今日は友達が来るだろうな 

と思って

買い込んだお菓子の中に

これがありました


十年日誌-Photo303_001.jpg

明治カール カレーがけ(復刻版)

1969年発売当時の

復刻版だそうです


他にも 何人か 

お菓子を持って

来てくれましたが

あっと言う間に無くなります


一口シュークリーム15個

チップスター1本

カール1袋

マシュマロ1袋

アルファベットチョコ半袋

コアラのマーチ1箱

じゃがりこ1個

焼き栗大袋1袋


あっと言う間に

子供達の胃袋に

消えて行きました…

まだ足りないみたいに言うんですが…


ペタしてね