【全国書店で最新刊絶賛発売中】
◎Shi-Ba【シーバ】9月号(Vol.90)
◎コーギースタイルVol.37
◎ダックススタイルVol.28
◎プードルスタイルVol.16
◎チワワスタイルVol.23
◎PE・CHA【ペチャ】Vol.18

☆☆☆各誌の次号発売日は随時こちらで
告知いたしますのでチェックしてね☆☆
  • 05 Sep
    • こんなコに育てた覚えは

      みんな、おはよう!まる子だよ。 かーちゃんはたった今シーバの原稿が終わって、久々にブログを書こうと思ったら、書き方とかなんかかわちゃってて、びっくらこいてるよ。 気がついたら、セミもいなくなってるね。なので、今日は庭でバッタとトカゲのオヤツを食べるために、頑張ってる♪  ところで、みんなは親の財布に手をかけたことなんてないよね? うちのゆ吉が手癖が悪くってさ〜。よくかーちゃんの財布とかパソコンとか、金目のものを触るんだよね。 かーちゃんは、 「そんなコに育てた覚えはないよっ!ってゆーか、産んでないから本当の親子じゃないけど」 ってわけのわかんないこと言ってる。 これから犬本制作のラッシュを迎えるからもうちょっとしっかりしてほしいよ。 

      57
      1
      テーマ:
  • 29 Jul
    • まる姉ちゃん

      今日も暑かったですね。 まる子の母です。 本日、7月29日は シーバの発売日!!! …………。 ちょっと、 そこの猫、どきなさいね(怒) 「『Neko』は ないのかよ〜」by ゆ吉 んなもんはないけど、 誰がなんと言おうが、 今日はシーバの発売日なんだよっ! はぁぁぁ❤︎ 今回も全国のかわいこちゃんが たくさん載ってるぜ♪ うちの「かわい子ちゃん」は 冷蔵庫の前で待機。 まる姉ちゃん 少しは働きなね(汗)。 Shi-Ba【シーバ】+プラス 面白かったらポチッとわん☆つまんなくてもポチッとにゃん

      80
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 今夏初収穫なるか

      おはようございます。 まる子の母です。 ん? なんだい? 「都合が悪い時にだけ 何かを訴えかけるような」 その目つきは? ああ、、、。 今夏初めて見つけたセミが 室外機の下に逃げ込んだのだね? でも、かーちゃんは 手を貸さないから。 朝から無益な殺生は したくないし。 そんなわけで、 お向かいのサイトウさん家の 朝採れキュウリ。 今夏初だよ♪ もいだところから 汁が滴ってて、 トゲトゲも痛い。 新鮮っていいね。 まる子や、 新鮮なセミさんは どうか逃しておやりよ。 Shi-Ba【シーバ】+プラス 面白かったらポチッとわん☆つまんなくてもポチッとにゃん

      57
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 銀シャリスト

      今日も蒸しますね。 まる子の母です。 それにしても、、、。 そんなところで いつまでもすねてないよっ! 炊いたのは麦と雑穀の 混ざったご飯だけど、 あんたのために、 白ご飯は取り分けたし。 ほら、左の容器だよっ! あっ、また わざと大きな ため息をつく、、、。 トリミングでつけて もらったせっかくの スイカちゃんが 首の肉に埋もれて 台無しじゃないのさ。 後でお肉ゆでてあげるから、 とりあえず、午前中はそこで ふて寝してなちゃい。 Shi-Ba【シーバ】+プラス 面白かったらポチッとわん☆つまんなくてもポチッとにゃん

      55
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 繰り上がるもの、繰り下がるもの

      今日も暑かったね。 まる子だよ! 実はまだ暑くて 夕方の散歩に行ってないんだ。 最近は夜の7時位に行ってる。 で、人間のご飯は とーちゃんがいる時は5時。 かーちゃんだけだと、 なんと4時台! あたし的には小腹が空く 時間帯だから、ご相伴に あずかれてラッキーだけどね。 ご飯食べて、シャワー入って そのあとに犬の散歩。 「だって、散歩から帰ってから ご飯だと、時間が遅くなって 太るじゃん!」 ってかーちゃんは言ってるけど、 とーちゃんをはじめ、 あたしも猫共でさえも、 「もー、太ってんじゃん…」 って思ってる。 でも、みんな怖くて とても口には出せないんだ。 このくだらないダイエット いつまで続くのかなっ(怒) Shi-Ba【シーバ】+プラス 面白かったらポチッとわん☆つまんなくてもポチッとにゃん

      56
      テーマ:
  • 15 Jul
  • 11 Jul
  • 09 Jul
  • 31 May
  • 30 Mar
  • 29 Mar
  • 28 Mar
  • 26 Mar
  • 25 Mar
  • 17 Mar
  • 12 Mar
  • 07 Mar
  • 20 Jan
  • 10 Jan
  • 07 Dec
  • プロフィール

    Shi-Ba【シーバ】+辰巳出版編集部「犬組」

    性別:
    犬なのでお母さんに聞いてください
    誕生日:
    犬なのでお父さんに聞いてください
    血液型:
    犬のことは犬に聞いてください
    自己紹介:
    柴犬をメインとした日本犬専門マガジン・Shi-Ba【シーバ】+辰巳出版ペット誌編集部のブログへようこ...

    続きを見る >

    読者になる

    AD

    カレンダー

    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30

    このブログの読者

    読者数: 549

    読者になる

    ランキング

    総合ランキング
    70230 位
    総合月間
    35191 位
    2739 位
    ペット
    1098 位

    ランキングトップへ

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。