親愛なる皆様、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しバンビですしのぶろぐ-ファイル0287.gifしのぶろぐ-ファイル0197.gif
 
去年の誕生日にライブをやって以来、皆様にお会いする事もなくなってしまっていましたがっ、
 
しのぶろぐ-ファイル0128.gifただいまーッしのぶろぐ-ファイル0296.gifしのぶろぐ-ファイル0128.gif
 
活動再開とはまだまだいきませんが、大分身の回りが落ち着いてまいりましたので、
こちらで近況報告とさせて頂きますしのぶろぐ-ファイル0320.gifしのぶろぐ-ファイル0180.gif
 
まずは長い間、シャム猫バンビとして小林しのぶとして、本当にたくさんの方々に見守って頂いたにも関わらず、
お礼もご挨拶もせず、突然姿を消してしまったこと、本当に申し訳ありませんでした
この場をお借りして心からお詫び申し上げます
 
けれども、決して歌をやめてしまった訳ではないのです
 
今、ライブ活動休止とさせて頂いてるのは、なんていうのかな‥‥
歌う理由とか、自分の1番大切なものは何なのかとか、言葉にしてしまうととても陳腐に思えるのだけど、
そういうものを自分なりにたくさんたくさん、考えた末に行き当たった結論なのです
 
歌を始めた10代の私と言えば、自分は一人ぼっちで、歌を歌わなければ生きていけないと、本気で思い込んでいました
 
だけど当然ながら、全然そんなことはなくて、家族や友達、いつも一緒に居てくれるみんな、
大切に思ってくれる人がたくさん居る事に気付いたのは、大好きだった祖父が亡くなった時でした。
 
いつでも1番に可愛がってくれて、守られるばかりで、なに一つ分かっていなかった。
いつも自分のことばかりで、歌う事に夢中で、祖父のお見舞いにもほとんど行かなくて。
ずっと一緒に居られるものだとどこかで思ってて。
 
貰ったものに対してちっともお返し出来ないまま、お別れをしてしまいました。
 
それからずっと考えていました。
本当にこれで良かったのか、私が本当に大切にしたいものは何だったのか。
 
考えて考えて、今では大切なものって何だろうって考える時、真っ先に大切な人たちの顔が浮かびます。
それからその人たちが幸せであって欲しい。今まで守ってくれていた人たちを、今度は私が守っていかなきゃ。
大切にしたい、守りたいって思っているだけじゃ意味がないわけで、じゃあその為にどうしたらいいんだろうって。
 
きっと色んな方法があるけど、まずはしっかり、自分自身が色んな意味でしっかり自立することかなと。
詰まるところ生活を安定させるって事にもなるんだけど、音楽より生活とかそういうことじゃなくて、
人として一人前になって、しっかり自分の力で立っていられるようになって、
それで自分の思った通りに、大切な人との時間を自分なりに大切にする事が出来たら、また違った歌が歌えるんじゃないかと思うんですよね。
 
今はやりたいお仕事に就くための資格習得に向けて、お勉強中でありますしのぶろぐ-ファイル0277.gif
 
 
本当は音楽で成功するのが1番のお返しなのかなーとも思ったんですが、
祖父を想って書いた歌がとても良く出来て、一生愛してゆける作品になったと思う
それも一つの成功の形かなーなんて思っています。
 
なんてね、結局なにが正解かなんて分かんないんだけど!笑
 
どこでどう生きていても、私は小林しのぶなのです
いつでも自分の心に正直に、胸を張って生きていたいです
 
そう遠くないうちにステージには戻るつもりだから、皆さんにまたお会いしたいなしのぶろぐ-ファイル0237.gifしのぶろぐ-ファイル0155.gif
私の歌の力なんてきっと微々たるものだけど、これからもっと私にしか出来ない音楽をやっていきたい
もしまた聞いて下さるなら、どうか待っていて下さい。。
 
もはや誰も見ていないかも知れないしのぶろぐですが‥笑
もし見てくれている方がいらっしゃるなら、いつも見守って下さって、本当にありがとうございますしのぶろぐ-ファイル0210.gif
今日からまた気まぐれにしのぶろぐ書いていこうと思うので、またライブをやる日までの暇潰しに読んで頂ければと思っています
 
長々書きましたが、私の心の近況なんて読んでくれてありがとうしのぶろぐ-ファイル0027.gif
 
またお会いしましょう!!
 
 
【シャム猫バンビHP】http://shamnekobambi.m.web.fc2.com/index.html
 
【バンビにメール】kick_punch_sing@hotmail.co.jp