日記に各書く内容を自分の日記のコメントに書いていたよっしぃです。(恥ずかしい)

前回の日記の結果はS店でBA、まさかの64の通しでテンションダウンだったので昼からはしごしてきました。

1店目は56の通し。
まあ、ウォーミングアップのつもりだったので力抜いてました。

2店目は名古屋コラボしたところでクマIR。

47-1 Gimme Fantasy
47-2 When You're Looking Like That (Extended Dance Mix)
39-3 ASAP
52-4 Popcorn
50-5 It’s The Incredible
51-6 Fly Away (Hixxy Remix)
57-7 He Ho D’Samba
43-7 Heaven's A Place On Earth
62-9 Just Like Paradise
62-10a Drive Out
62-10b Sun Goes Down
39-12 Here I Am


今週もなかなかいいナンバー揃いでした。
3曲目が通算2回目?のASAP。
最初やったときはコリオに集中して曲が聴けてなかったのですが
曲を聴いてるとわかりますね。

そしてクールダウンは最近ベストになりつつある39-12。
疲れからか、曲に感動したかはわかりませんが鳥肌がたってしまいました。



来週は西のほうに遠征するかも!?(インフルエンザどうなってるかな~)