わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/


テーマ:
今月 前半も 行っちゃいました 3日海三昧で 真っ黒け~~と
生存報告~~












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年に数回の更新中 生存報告 fb インスタ 等は 豆ですが

新年迎えて 人生初の寝正月 雪不足でスキーぱす 諸事情でsupも いけず 寝すぎて腰が痛い初体験 じっと出来ない性分なので 逆拷問 無理矢理 赤穂までドライブ、、、牡蠣喰って呑んで 結局 デブ道 極めただけ 救いは ワンコが連れて行ってくれる?逆散歩、、orz  新年早々 反省なスタート 今年もアホな記事 お付き合いくださいませ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

瀬戸内の風物詩 ワカメの天日干し 1年分位 本来は生のまま干すのですが 私は 湯がいてから干します 乾いたら 細かく切って ふえるわかめちゃん作成 茎ワカメは刻んで冷凍 めかぶは フードプロセッサーで でも髪は増えません 迷信です 滝汗 ナマコも薄く切らないと 歯が負けそうな お年頃 ガクッ(ToT)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

四国&淡路 修行の旅 笑


我が写真みて おじさん体系 あ~~ つらい ちと痩せなくては 暴飲暴食 不健康 改善点はallだからな~~ 夏頃には 少しみれる身体 目指そう 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



日本海に行こうか 悩みながら出発 橋代が900円とリーズナブルになってるし 小一時間のポイントにで 少しサザエさんでも頂こうかな~~と そこは 岩牡蠣の宝庫でした ここは 潜りの漁師さんは居ないようで 少しだけ頂いて その場で焼いて味見 瀬戸内海産はどうかな~~でしたが 冬場の牡蠣とは違い がっちりした感じの マイウーでした 生け簀濾ししてないので 生では微妙なので 焼いたり フライで 楽しみました~~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にup 忘れられないように

少し前の画像ですが 夏枯れしかけた ミニファームも持ちなおしてくれそう~~^^ 蒸し暑さmaxですが お百姓さんが雨乞いするのが実感 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。