【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています









NEW !
テーマ:

 おかっぱの気になることはやってみよう第三弾

 小田まどかさんのインソール講座に行ってきました

 http://ameblo.jp/madomado2015/

 

  さとう式リンパケアの考えのもとでテーピング・インソールによって体のバランスを整えて

 結果、小尻なるという嘘みたいな本当の話でした。

 170329_1656~01.jpg

 私の足で失礼します(^_^;)

 気になる方は小田さんのブログの講座を受けられた方の感想を読んで

 ぜひ一度受けてみてください。

 正直・・代金お高いです。でもこれを一度受けたらずっと続けられるし

 ご家族や体の悩みを抱えている友人にもしてあげられることで

 そう思ったらお値段以上○○○だと私は思いました。

 

 また手元に小田さんに撮っていただたいビフォーアフター写真が来ましたら

 ブログにてご報告したいです♪

 そして内反足の息子にも早速に体操とテーピングをしてあげたいです。

 

 ☆今日はずっと気になっていてお会いしたかった方に偶然に同じ講座でお会いすることができて嬉しかったです。

 これも3月の私のやってみたいことについてきた「ええ事」やったなぁ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。