【5000個完売】わんちゃんの足を守る♪犬用靴 POKO(ポコ) | 犬の靴のシェットランドハウス スタッフBlog

犬の靴のシェットランドハウス スタッフBlog

新商品・新企画など最新ニュースをいち早くお届けしますっ♪

肉球ってぷにゅぷにゅしててやわらかいけど
傷つきやすいのは知っていますか?

暑くなったアスファルトや荒れた路面、
冷たい雪などで思いのほか傷つけられています。
それに地面には釘など危険なものも落ちていて結構危険!!
裸足のわんちゃんにとって肉球の傷は痛いはずです。

素足でアスファルトや雪の上を歩けますか?
わんちゃんも同じはずです。
ワンちゃんの肉球を守るために「わんちゃん用の靴」をおすすめします。



>>商品の詳細はこちらから<<


もう常識?わんちゃんに履かせる理由とは


▽▽ 履かせるだけでこんなに便利なんですっ!▽▽

Point1
足裏(肉球)の保護に役立ちます。
夏場の熱くなったアスファルトや冬場の冷たい雪など
傷つきやすいわんちゃんの足裏(肉球)の保護に役立ちます。災害時にも大活躍♪

Point2
お散歩の時の汚れ防止に役立ちます。
お散歩から帰ってきたら汚れた足を洗わないといけないですよね。
履いていれば汚れ防止と洗う手間がなくなります。

Point3
お部屋の傷・足音防止に役立ちます。
履いていればフローリングに傷がつくことはありません。
傷防止の他、ある程度の足音防止に役立ちます。

Point4
傷なめ防止に役立ちます。
足を怪我したとき薬をつけると傷口を舐めてしまいます。
履かせれば傷なめ防止に役立ちます。




靴POKO(ポコ)はすでに5000個突破するほど大人気の商品となりました。

靴を履いて楽しく安全にお散歩してくださいね♪


>>商品の詳細はこちらから<<