聞いて驚いて!

ペットを飼ったの、私。




ギャラクシーでは
インプラントされた動物ばかりだったから

そんな気にならなかったんだけど、フロンティアは違うでしょ?





出会っちゃったのよね。
雑誌の取材で訪れたお店に飼われてて、一目惚れ!



「リトルシーモンキー」って名前の生き物らしいわ。

そのお店ではビールジョッキの中で泳いでたわ。


半透明の小さな小さな生き物。


エビのちっちゃいのが背泳ぎしてるのよ。

見た事ある!?



粉みたいな卵を水の中溶かしておくと
勝手に生まれて泳ぎだすんですって!


すごいと思わない?

卵が粉なのよ!カラッカラに乾いてるの。


生命ってフシギ。

こーゆーのを見ると

どこでも気合いで生きていけるって思っちゃう。



パワーをもらったわ。


とりあえず、
今、
使ってなかったワイングラスに
粉を入れたところ。




この中に命が溶けてるなんて

見た目じゃまったくわからないけど、

きっと素晴らしい刺激をくれるはず。



どう?



貴方も一緒に「リトルシーモンキー」飼ってみない?










シェリル
2059年5月6日

通販では
…買えない
…の、よ。