忙しいって何?

『忙しい』が口癖の人っているじゃない?
それと『最近忙しい?』って聞いてくる人。


何なの?
何でそんなこと聞きたいわけ?


例えばあたしが忙しくないと
「ザマーミロ」とか思うのかしら?

『忙しい』日々を送ってる人が
偉いと思ってるのかしら?

そんなの人それぞれのモノサシの問題でしょ。

一日に一個の仕事だとしても
『忙しい』か『忙しくない』かは、
その人の感じ方と時間管理能力と
処理能力の話よね。


人と交わす会話の中でも

ツッマんない題材の一つね。

『忙しい』なんて。

だから絶対教えてあげないわ。
シェリルノームが忙しいか忙しくないか、なんて。


答えは笑顔で『ご心配なく、いつも通り』よ。

ま、あんまりいつも通りで過ごしていると、

自分の体の声に気付かなくなるってこともあるけど。

囀燾瓱竇鸙£。


…………な~んかダルイのよね。

体全体が。
昨日裸で寝ちゃったからかしら?

今日の午後はエステに行ってくるわね。
囀瓱鸙
£龝驫鑾┣





だるいわ…