今度私の曲が主題歌の

映画が公開されるの。


主役はミスマクロスのミランダちゃん。

ミスマクロスには審査員で参加したから

ミランダちゃんには

がんばって欲しいんだけど…



…私的にこの映画で

注目してるのは別のとこ。


面白い才能がでてきたの。
前にもブログに書いたことある子なんだけど、

ついに!ね。


宝石が輝きだした瞬間を

見ることができるわよ。



私、今までいろんな

仕事をしてきたけど、

芝居をしたことはないの。


だって、シェリル・ノームはシェリル・ノームだもの。


他の何にもなれないわ。

なろうとも思わないし。

でも「芝居」というパフォーマンスに

心動かすモノがあるっているのは確か。


もちろん「歌」にもその力はあるわ。


この映画はその両方が入っている希有な作品。


とりあえず、見に行きなさい!!



シェリル
2059年6月14日