……何て言うのかしら?

どうやったって縁のあるモノってあるでしょ?

例えば物だったら何度なくしても

必ず戻ってくるような。

人だったら何度も元サヤになっちゃう恋人。

お互いに引き寄せ合ってる感じ。必要としてるのよね。


私、大事なモノをなくした時、

落ち込むのは一日だけにしてるの。


ソレとはギブアンドテイクの関係が

終わったんだって思うようにしてる。

例えばお守りだったら

次の誰かを守りに旅立ったんだ、とか。

人だったら新しい幸せに気付いたんだ、

とか……


つーか、もってっけ~!ヨネ。


最近、急にお別れしちゃった大切な物があったの。



忙しくって落ち込む暇がなかったけど、


とりあえず、


今日一日イッてくるわ。





シェリル

2059年5月8日