…なんかつけたもんだから、


体中が筋肉痛……特に両太ももの内側。








我ながらなっさけないわ。

ギャラクシーでは専用のスポーツジムでみっちり毎日1時間半、


ウェイトから有酸素、筋トレまでフルコースでやってたんだけど、


フロンティアに来てからはスチームヨーガと


ストレッチが中心だったからね。



自業自得ってわけ。

でも、それを差し引いても今日の運動は尋常じゃなかったかも。

無意識のうちに滅多に使わない筋肉を使ったみたい。

まぁ、無事に取り戻すものは取り戻したし、


フロンティアの美しい夕景は絶好の場所で見れたし、


今後の計画も立てられたし、後悔はしてないわ。



これからお気に入りのブラックバスの中で


じっくりマッサージしてから寝るの。



おやすみ、続きは夢の中よ。





シェリル

2059年5月9日