10歳くらいかしら?


今日、小さい男の子にサήンを欲しいと言われたの。


あー……もしあなたがシェリルノームのサインを持っているなら、残念。

たぶん偽物。ほとんどが、どっかの誰かが勝手に書いたやつよ。


これが本物。



これが本物


ギャラクシーで、サインのためだけに特注した、プリズムインクのペンで書くの。



私は、仕事でもサインなんて数えるほどしか書いてないの。

サインってほしいものなのかしらね…。


だから一度は断ったの。


でもその子があまりにも真っ直ぐに

私を見つめるもんだからあげちゃったわ。


軽い男は荷物だけど真摯な男は宝物だものね。


で、なんでそんなに私のサインが欲しかったかと言うと、

その子の生Ħれたばかりの妹が「シェリル」って名前なんですって!

人と子供の名前の話なんかしないから知らなかったんだけど、

結構いるんですって?


ちびシェリル。

親もなかなか過酷な運命を背負わせるものよね。

「シェリル」には私という巨大な壁?先輩?がいるのよ。


今日のサインは特別。ちびシェリルにとってお守りみたいなもの。

こんなサヹビス滅多にしないんだから、次にお願いされてもしないわよ。



シェリル

2059年4月1日