…もう手に入れてるわよね?


いつ何時でも私の歌が聴ける最高のアイテム。



この歌をレコーディングした時の話をちょっとするわね。



スタジオはギャラクシーで一番高い場所にあるQ-Dream-St。


ここは天井が透明になってるからソラのパワーを感じながら歌えるの。


ほとんどのレコーディングがこのスタジオね。



それから歌う時はいつもスタジオの中に『三匹のショーン』の写真を飾るの。

知ってる?


宇宙写真家のリゥが撮った写真。ソラを見上げる三匹のショーンよ。


寝ているのか起きているのか分からない、


その視線の先に何があるのかは彼らしか知らない。不思議で魅力的な写真。


声の想像力を刺激してくれるの。

で、あまりに『三匹のショーン』が素晴らしいから、


この歌をRecする前にリゥに頼んだの。


私を撮ってって!


そーゆーのテンションあがるじゃない、ね?



返事はもちろんYes。



ショーン三匹以上の魅力的な写真の誕生よ。




リゥも歌の出来上がりを楽しみにしてくれてるみたいだったから、


すぐにディスクをプレゼントしたんだけど、すでにもう五枚も持ってたの!



無口な彼も私の歌にはカンパイってわけ。



……まだブログなんか読んでるの?


そんな暇があるならさっさと私の歌を聴け!!






シェリル

2058年11月〓日