シェリルのうぇーい、めっちゃカナディ(byベ○ホさん) | Sherylのブログ

Sherylのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます~。



完全に深夜のチムチャ悪のりから・・・。1回限りのちゃんとしたブログ記事掲載!!
誰もみていないだろうから、こっそりと。(一応約束は果たしたぜ(・・;))




昨日の帰り道、ちょっとした満員電車の中での光景。(リアルな話!)


汗っかきギンガムチェックの男性(以下ギンガム)

「きかないんだなぁ、これが」


(シェリル心のつぶやき:暑そうだなぁ、この人、汗だくだく)


教授風知的な男性(以下教授)「ほんとだよね、香水してるのにね」


(シェリル:えー。制汗スプレーのほうがよくないか??)


ギンガム「きかないからさ、銀色のやつでためしたんだよね」


(シェリル:お、銀の制汗スプレーあるよね、あるよね)


教授「あー。入口にいるやつ?」


(シェリル:ん?)


ギンガム「どのくらいかっていうと、1時間みっちり使ったよ」


(シェリル:も、もしや・・・・いや、違う、そんな発想よくない><)


教授「なんだっけか、名前」


ギンガム「んっとね、なんかあれだよ、どくろのやつ」


(シェリル:!!!!! もしや・・・)




(シェリル:いやいや、脳みそおかしいな、私・・・・・)







教授「そうそう、ドロップなにかなぁ、あれ」

ギンガム「どうせ、へんなレシピだろうね」


(シェリル:やばい、確信にかわったwwふつうのおじさんたちの会話かww)


その後、去りゆく二人に、これから飲みに行きませんか!!?と思った心の叫び。
わかった自分がこわい・・。


はーいヾ(@^▽^@)ノ


今日もがんばろうね~。