先月発売の『プードルファミリー』の2013年版に掲載していただきました音譜

photo:01



掲載していただいたのは、わんちゃん用のネームタグ足あと
愛犬家の方々から、口コミでご好評をいただいているアイテムです音譜

『プードルファミリー』はプードル界では、とても有名な格調高い年刊誌だそうで、
お得意様のご紹介で今回お話をいただきましたクラッカー

photo:02


少しわかりにくいかもしれませんが、このわんちゃんが首に提げているボーン型のネームタグにご注目サーチ

photo:03



薄手のタイプが多い、ペット用のネームタグの中で、シルバー製のコロっとした重みのあるデザインが特長です合格
表には名前、裏には電話番号等、お好みで刻字できますメモ


愛犬家の皆さま、わんちゃんねこちゃんのお誕生日にいかがでしょうかニコニコ



iPhoneからの投稿