1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 12:18:48

RMK The Silver Screen

テーマ:おでかけ♡
RMK 2016 Autumn Winter Collection 
 
新作のイベントにお邪魔してきました〜(*^^*)


{D2AA6D88-C88F-43B0-94B3-17B9148C8DE7}

{03846B6E-C06A-41CA-A89A-2556C2F25403}

ひと言で言うと、、とにかくAmazing ‼︎ でした(≧∇≦)

まずこのパッケージ。
最初に見た時はこの丸い長方形の物がリップグロスなのか、それ以外の何か分からなかったのですが、 

チーク、アイシャドウ、グロス 全てがこのカタチ!
全てリキッドタイプだと分かり納得✨

軽くて手に収まるし、持ち運びやすいデザインにだいぶトキメキ

{77D5A12B-CE63-4B37-8563-271118143260}

さらにびっくりしたのが、長時間ヨレない、特にまぶたの二重の線にリキッドがたまらない‼️
これには本当に感動‼️(≧∇≦)
メイクしていただいた後、数時間経過してもやっぱりヨレてない!もちろんダークカラーでもにじまない‼︎


し、か、も‼️w

フィルムタイプで ミルククレンジングでもすんなり落とせちゃう

イイトコドリ❤️

{06C96DF1-99EC-492E-9BEC-92C1EDAB2F28}

{EE6F2CE3-6B82-4F82-9487-077A1C2D1928}

綺麗な発色が長持ち&落とす時のお肌の負担も少ない✨

全部揃えたくなっちゃいました
コスメ新調しよーっと(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
村上シェリー さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-08 09:12:07

フルーツデトックスウォーター

テーマ:☆お料理☆
おはようございます(*^^*)

最近とっても蒸し暑いので 一昨日入手した新入りボトルちゃんでデトックスウォーター作り✨

利尿作用が高いキュウリと、たんぱく質の分解を助けると言われているキウイに 夏バテ対策としてたくさんのリキッドレモンを入れて^ ^ 一晩寝かしてみました✨

{FAE71CDC-AA08-432F-AB5C-02C763F467AA}


帰宅後飲むのが楽しみ✨

このボトル、真ん中で捻ると上部分が外れて洗いやすい!お気に入り💕😆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
村上シェリー さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-29 09:35:34

靴の展示会♫

テーマ:Outfit ♡
先日お邪魔させていただいたカメイプロアクトの靴の展示会~✨
靴好きにはたまらない(≧∇≦)


{EFC5B057-F719-4271-A21A-AE036B3E25C7}

最初に手にとったこちら、
イギリスのハンドメイドシューズ WALSH 
柔らかくて軽い✨ 色も鮮やか!
そして、インソールが今回から よりバージョンアップしてふかふかになったそう^ ^

デザインだけでなく、履き心地も重視な私にはかなり嬉しい一足

{7EA54BED-843F-4BFF-B55C-4B21415CA8D1}

そして、お次は かなり長年愛用しているバタフライツイスト!大ファンすぎて何足もっているかわかりません。。
本当に歩きやすく10,000歩でも余裕✨折りたたんで収納できるのでヒールでお出かけする日もカバンに投げこめちゃう✨そんなところも魅力的(*^^*)


{06620B85-9345-4E1E-9201-CA86648936F5}

{0DFF4DD9-0994-49C7-A314-B96073C83F2F}

普段はピンクを履かない というリーナちゃんにピンクを大推奨 笑 
ベージュピンクが肌に馴染んで なかなかオトナな可愛いさ♫

{9DA5D51A-8ECD-44A4-A7B4-57C69A893F25}



{489EA558-A5BF-4E4E-B669-20880426D369}

こちらの Pantogola d'Oro
私も愛用中のイタリア製ハンドメイドシューズ✨
これもね、オールレザーで履けば履くほど足に馴染んでくる! 
だんだん足にフィットしてくると さらに愛着が増すんです(≧∇≦)



{265EE039-C691-4535-8720-1BFA0261FF98}

{5D8B1E69-965F-4048-B2DC-D6333B0C5E0E}

展示がとってもオシャレ✨

{CC937B3C-CE0A-45BC-ACF5-C8544FC785F5}

{8505A9A4-EC9D-4B60-BBAE-64C36AC25618}

{B2AE4294-D8C0-4852-8209-C1D575C182A2}

最後に社長さんとみんなで^ ^

{ECBDD3E4-FD69-49B5-9FA4-9CF71A5C6052}


うふふ~♡
大好きなシューズに囲まれて幸せな時間でした♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
村上シェリー さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み