何をやりたいんだっけ? | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。


ここ最近、忙しさに紛れて、ゆっくり内観することなかったな。



久しぶりに、アメリカ人のおばさんにならった瞑想を実施してみたら



そうだ~



私、フラワーエッセンス好きだよね?

家にあるやつ、最近使ってないな。



アンディ・レイキの天使の絵も好きだったな。

病気の伯父さんへあげちゃったけど、あれどうしたかな?



タロット・リーディング、中断してるなぁ。



保育園、私はいつから入れたいんだろう?



そもそも、私は何がやりたいんだろう?



私は何が好きだっけ?




とか、いろいろ感じることができて、何だかスッキリ。



あとは、じっくり自分を向き合えばいいだけだからね。

今答えを出す必要なし。



やっぱりひとりで静かに感じてみるのって、必要だな~。



来月半ばから、産休に入るのでいっぱい時間が取れると

思うので、ちょっと自分を感じてみようと思ってます。