シェリーママの縁側日記 掃除大好き編

2015年、10月新居に引越しました!
縁側日記 掃除大好き編 として、
日々のお掃除の励みにしたいと思ってます。
あと、日常の事を!


テーマ:

{04937FBD-4FEC-4D72-BAD3-66BED9AD1A92:01}

我が家のガラスの心を持つ、少年が、
捻挫した。
木曜日の夜の出来事😱
夜に、調子に乗って、階段から、ジャンプしたら、ぐきっとなったらしい。。。
そこから、大変。
いてぇ、いてぇ。ケツもいてぇ。。
足が着けねぇ。くそ。

痛かろう。ええ、ええ。
でも、ほんと、騒ぎが大きい。
誰の子?言葉が汚いわ。。

やっぱり、女性のが、 
痛みに強いんだろうな~。。

結局、折れてはなく、捻挫で、
安静にしていたが、退屈で死んじゃう、
ってことで、
ついに、今日、飛び出して行った笑

こんな時くらい、おとなしくしとけばいいのに💦
はー、騒ぎが大きいわ。。


と思って、色々プリントを処分していたら、少年の高校時代の作文が見つかった。

幸せは、自分が決める。
という、題名で。 

部活も、委員会もしてない自分。
友達にも、先生にも、親にも、
もったいないとか、言われるが、
バイトをして、好きな古着を買って
アイドルが好きで、今が一番幸せだ。
これからも、自分の幸せは、自分で決めて行きたい。
っていう作文。

他にもいくつか。
なんか、胸に突き刺さる、
ガラスの少年の、作文✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。