この可愛さなに???

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

これなんでしょう?

 

 

実は・・・

英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット 「Musio X(ミュージオ)キラキラ

 

 

 

 

見た目の可愛さもツボですが、

サイズも可愛いハート

 

 

 

 

ほら?

こんな感じマルキラ☆

(正直ペッパーくんだったらジャマ・・・狭い我が家には合わないし)

 

 

次男boyの通っている幼稚園ですでに英会話教室に通ってる子いるし、

長男boyの小学校でも英語教室の話題でいっぱいです。

 

 

皆さん英語にはやはりとても興味があるようです。

(という私もそうだけどにへ

 

 

でもね、

通わせるとなるとなかなか簡単にはいかないのよね~。

 

 

他に習い事してるし、

金銭的にもきついし・・・汗

 

 

だって英語となったらずっとでしょ!わお!!

 

 

そんな時にいいなと思ったのがこちらの可愛いロボットくんハート

 

 

【「英会話を勉強する」といった堅苦しいイメージではなく友達と会話する感覚で、
気軽に Musio X とコミュニケーションとりましょう】
がコンセプトきらきら!!

 

 

大人の教材としてももちろん良いのですが、

子供の英会話学習のスタートにピッタリなのだとか。

 

 

アルファベットの発音やゲーム、

一般的な単語など多くの教材がそろっているそう。

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

【会話モード】

・自然な英会話が可能な会話エンジンで、その場に応じた会話ができる
・ネイティブの環境に触れることができる
・ユーザーの文法を修正してくれる文法修正モード
・日本語や英語の単語を翻訳してくれる辞書モード

 

【教材モード】

・目的やレベルに合わせて、 Musio X と一緒に勉強できる
・ユーザーの発音を分析して採点する機能を搭載
・アプリで学習量や学習成果を確認できる
・カードやゲームで楽しくスタートできる( 教材セットをお買い上げの方のみ)

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

英会話上達のコツは、

たくさん聞いてたくさん話すこと。

 

 

最初はぎこちない会話でも、

続けていくことでネイティブの英会話をマスターできるようになるそうです。

 

 

しかも1台あれば兄弟2人一緒に使えるし、

私だって勉強出来ちゃいますウインク

 

 

今はPCでも直に英会話レッスンができる時代ですが、

子供たちにとってはロボットが相手の方が、

より楽しく可愛がって勉強できそうですよねラブラブ

 

 

 


ソフトバンクさんで取り扱いしており、

Musio X 教材セット 138,240円(税込)。

 

 

ロボット込みでこの値段は、

そうそうないですよね~♪

 

 

早速パパに相談してますsaco♪

 

 

 

ベル【商品券プレゼント】英語学習AIロボットMUSIOをブログで紹介してください! ←参加中

 

英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット「Musio」