新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークさんでは、
毎月1日に、

素敵な情報をWEBサイトで配信しています♪

 

 

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

 

 

毎月楽しみにしている私だけど、

今月のが特に気になった~ハート

 

 

今月のテーマは、

【ワイン♪ワイン♪日本酒】

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

もうすぐボジョレー解禁キラキラ

私の心はワインで赤ワインいっぱいです顔

 

 

私がワインとともに食べたいお料理は・・・、

ステーキ!

 

 

お肉女子ですLOVE

 

 

だから行ってみたいのはこちらのお店。

 

 

13F  ディキシー ダイナー ザ ミートロッカー

良質でカジュアルなステーキが、

肉食男子を中心に人気だということですが、

素敵な店内よね~ラブラブ

 

こんな場所でゆったりワインを飲みながら、

美味しいステーキ味わいたいです。

 

今の時期はテラス席も素敵ね~きらきら!!

 

 

 

実はもうすぐ結婚記念日薔薇

 

 

記念日はパパもお休みなので、

「2人でどこか食事に行きたいね」という話をしていたのです。

 

 

もちろん食べるのは私たちが大好きなステーキテヘッ

 

 

ザブトンステーキ
(アメリカ産ブラックアンガス牛)

 

 

↑こんな美味しそうなステーキ食べたい。

ブラックアンガス牛なんて、

食べたことないもの~。

 

 

是非13Fディキシー ダイナー ザ ミートロッカーに行って、

今後のことなど、

ゆったり夫と語り合いたいな~と思います。

 

 

行ってみたいですキャ

 

 

 

 

ベル 【ご飲食券30名様】「ワイン♪ワイン♪日本酒」食べてみたい!行ってみたいお店は? ←参加中

 

 

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局