ベルプレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど痩せにくくなり、
そして内臓脂肪が増える・・・。


まさに今実感しているところです


何か良い方法はないかな~なんて探していたら、
内臓脂肪を減らしてくれるサプリを発見


〖ヘラスリム〗

内容量:30g(250mg×120粒)

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれるので、

内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助ける機能があります。

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

このサプリは“機能性表示食品”で、

臨床試験でも結果が出ているとのこと。

 

 

安心して飲めますね顔

 

 

 

 

1粒1粒は小さめ。

1回にこれを12粒飲みます。

 

 

量は多いですが、

小さいので難なく飲めます。

 

 

 

 

味は杜仲茶のような?味がしますね。

全然飲みづらくない。

 

 

若いころはウエストには肉が付かないタイプだったのですが、

出産を機にどんどんウエストに肉が付きだして…困っていました。

 

 

これを飲んで改善したい!

 

 

飲み始めて「変わった!」と感じることは、

正直まだないのですが、

こういったものはやはり継続が大事!

 

 

【内臓脂肪】とはっきり謳っているサプリはそうそうないので、

信頼度は高い。

 

 

しっかり飲んで、

変化を楽しみたいなと思いますキャ

 

 

 

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)