最近ダイエットといえば酵素が流行っていますが、
酵素にもいろいろあって、
その酵素選びが大事好


そんな私が紹介したい酵素がこちら。


〖天然酵素りたん〗



75種類の厳選素材を贅沢に配合!






生きた酵素「消化酵素」+「代謝系酵素」どちらも入っているから、
置き換えダイエットに最適なのだそうキラキラ


そして“りたん”を飲むこと、
酵素を摂ることで様々な効果が表れるとのこと。


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
・朝起きてから飲めば「やる気UP!」
・寝る前に飲めば「朝の目覚めがスッキリ!」
・スポーツ前後は「回復力・運動能力UP!」
・脂肪をエネルギーに変える「ダイエット効果」
・腸内の環境を整える「便秘の解消」
・お肌のダメージや新しいお肌を作る「美肌効果」

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


全てが魅力的な効果ですねにへ


健康で若々しい生活のためには、
酵素がとても重要きらきら!!


だけど普段の食生活では酵素はなかなか摂りづらいのです。
なので外からの摂取は大事。


私も楽しみに続けて飲んでいますきゃっ





粉末スティックになっているので、
お水で溶かして飲んでみました。





レモン味でさっぱりと飲めます。
普通のジュース感覚で美味しい~音符


1日3包飲むと良いらしいので、
朝昼晩に分けて摂取。


飲み続けていたら、
間食をしたいと思わなくなってきました。


置き換えにもできるらしく、
その時は1回5包飲むと良いそう。


やってみようかな。


劇的な変化はまだ感じられないけど、
でも確かにお手軽なので続けてみたいなと思いました顔


ジュースやアルコールにも混ぜても良いらしいので、
気軽に毎日摂取したいですねキラキラ





天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中


天然酵素りたん楽天1位の天然酵素りたん