最近ダイエット&健康のためにウォーキングを始めた私ですが、
インナーケアも始めました好


それがコチラ。


BMペプチド5000




1日に必要なBMペプチド。
5,000mgを1本に凝縮。



20g×15本入り



骨などの代謝をサポートするビタミンB6,B12、葉酸も配合。
BMペプチドの働きを助け、カラダづくりをサポート。




“40代はカラダの曲がり角”だそうですよ


わかる、わかるわ~。
代謝は落ちるし、
痩せなくなるし・・・。


加齢によって新陳代謝が衰えると、
細胞の劣化が始まるとのこと。


そこで進化したコラーゲンBMペプチドを摂ることによって、
細胞を活性化させ、
全身のエイジングケアをサポートしてくれるそう。




こちらはマンゴーゼリー味。
食べるともっさりとしていて食べごたえのあるゼリー。
歯ごたえがあるというのかな。


味は美味しいですにへ


スティックタイプで食べやすいし、
コラーゲンコラーゲンしてないのがいいかも。


これを食べるだけで、
カラダもお肌もケアしてくれるって嬉しいですねきらきら!!


カロリーも1本29kcalとヘルシーマルキラ☆


食べ始めて10日以上たちましたが、
お肌の乾燥も落ち着いてきたし、
朝の目覚めが良くなってきた気がします。


カラダメンテ、
手軽にできて美味しくて、
ぜひ続けたいですキャ




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

1日1本でボディメンテナンス!マンゴー味のコラーゲンゼリー 株式会社ニッタバイオラボ