綺麗になりたいなら、
良い水分を取らなきゃねっにへ


てことで、
気になるお茶飲んでみましたおんぷ


それがコチラ。


〖黒の奇跡〗



こちらは、
楽天ダイエット部門No.1のお茶なのだそうきらきら!!




人気の秘密は~、
4種の茶葉(黒烏龍茶、ルイボスティー、サラシアレティキュラータ、桑の葉)からできているお茶だから。


どれもこれも美容大好き女子の心くすぐるお茶ばかりキャ


中でも私が気になったのはサラシアレティキュラータ
最近話題ですよね。
糖尿病治療でも使われるというお茶。


このパッケージの素敵さも相まって、
楽しみに飲んでみました。






琥珀色。





綺麗に透き通る色ですね。
飲んでみると、
うっすらとウーロン茶の味がして、
それでいて含みのある優しい味わのお茶。


そして飲み口はスッキリ。
まろやかさがあるね~にへ


これはとっても飲みやすくておいしいLOVE


喉の乾きを癒すために飲んでもいいし、
油っぽいお食事や甘いものなんかと飲んでもいいね。




是非毎日でも持ち歩きたいお茶キラキラ


そして一緒にサーフビバレッジ楽天市場店で、
人気だというこちらも飲んでました。





飲んだ瞬間からバラの香りが華やかに口&花に広がって、
なんとも美味しいハート


女子力もテンションも上がっちゃうお茶でびっくり薔薇むらさき
毎日でも飲みたい!


しかもまたパッケージも素敵でしょ音符


株式会社サーフビバレッジさんの商品が気になって仕方ありません!
私すっかりハマっちゃったかもウインク





株式会社サーフビバレッジファンサイト参加中