朝食・モーニング・朝時間、

などなど朝の付く言葉が大好きおんぷ

 

 

そんな方きっと多いですよね~好

朝時間の本もたくさん販売されてますもんね。

 

 

そんな今話題となっている〖ひらめき朝食レシピ〗

私も朝時間をリプトンの紅茶とともに過ごしてみましたきらきら!!

 

 

<材料 1人分>

コッペパン 2つ

ジャガイモ 1個

ウィンナー 2本

とろけるチーズ 適量

ケチャップ 適量

 

 

<作り方>

①コッペパンは真ん中に切り込みを入れる。

②ジャガイモとウィンナーは茹でて大きめの角切りに。

③②の材料をコッペパンに交互に並べる。

④ジャガイモなどの上にケチャップ・チーズをのせてトースターで焼く。

 

 

 

簡単ですみません~。

でも手軽で美味しい“ホットドッグパン”の出来上がり音符

 

 

 

 

ちょっと甘めのコッペパンが美味しいかもにへ

 

 

そして熱~いリプトンストレート紅茶がとても合う。

朝のほっと安らぐ時間キラキラ

 

 

朝の飲み物を紅茶に変えただけで、

なぜか優雅に気分になれますよね~ハート

 

 

今度は可愛いひらめき朝食に挑戦してみよう~♪

 

 

 

 

ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ