もうすぐバレンタインですねバレンタイン


お店でもチョコの特設コーナーが設けられたり、
各所でチョコフェアーが話題になっています好


バレンタイン大好きな私もワクワクきらきら!!
今年は誰にどんなチョコをあげようかな?


大好きなメリーチョコさんから選んでみました。


まずはパパに。
いつもお仕事ありがとうの気持ちを込めておんぷ



プレゼントブラッドリー アソーテッドチョコレート 15個入
英国男性の名前が由来のブラッドリーチョコ。
いつまでも若々しく紳士でいてほしいので、
こういったチョコはイメージピッタリ。
意外とこういったシックなデザインのチョコは無いよね~。



そしていつもお世話になっているママ友にはコチラ。



プレゼントショコラーシカ 137g入
可愛いし、
食べた後も実用的に使えるというのがポイント!
女子は可愛い缶が好きハート
喜ばれること間違いなしだね!



そして息子たちにはコチラ。



プレゼントニョロニョロチョコレート 11個入
大好きなムーミン。
なんですか、この可愛さは!!!
でも早く買わない売り切れちゃう~。
子供たちと楽しく食べたいよ~ラブ



もっともっと買いたいチョコが山ほど!


う~ん、
今年もたっくさん頭を悩ませることになりそう。


だけどそんなときも、
今の時期は幸せオーラが出てるのよねキラキラ


さ、
チョコ買いに行こう~!



  お借りしました