アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


手を付けずにいると、
驚くほどの枚数がたまってしまう写真フォト


本当はすぐにでもプリントして、
思い出を飾りたい!というのが本音。


だけどインクカートリッジ高いしね・・・、
と思うとなかなか気軽にプリントできず


そんな私ですが、
今回〖インク革命.COM〗さまの互換インクで手軽に、
GWの写真をプリントしちゃいましたにへ








私が今回使用したのはEPSON/ICLC70用のインク。



<互換インクとは?>
エプソン・キャノン・hpといったプリントメーカーが製造している純正品ではなく、
互換性のある非純正のオリジナルインク。
純正インクとは別物がプリンターと合うように、
オリジナルで作られている新品のインクカートリッジのこと。




だけど純正でないとなんだか心配・・・。
きちんと印刷できるの?となんだか買えないでいる方も多いのでは?


〖インク革命.COM〗さまの互換インクは、
一般法人・医療・学校関係者などビジネスシーンでも使われているほど信頼されているそうきらきら!!


なので楽しみに写真をプリントしてみましたおんぷ




取り付けなどはいつもの物と一緒。
プリンターに取り付け。




そしていざ印刷!


プリントするときにメッセージが出ます。
「純正インクではありません」と。


だけど問題なくOK!にして印刷。
出来上がったのがコチラ。






GWにいとこたちとBBQした時の写真です。
キレイでしょ?






全く問題なくキレイな仕上がりの写真。
写真でこれなのだから、
カラープリントなども全く問題は無いです。


これを見た夫が「キレイ印刷できてるね~」だってsaco♪


さっそくリビングに飾りましたよラブ


思い立った時にすぐ印刷できるっていいですねキラキラ


正直純正インクって半端なくお値段高いでしょ~。
だからなるべく自宅で印刷ってしたくなかったのよね。


だけどこのインクで充分LOVE
今もどんどんプリントしちゃってます。






インク革命.COMファンサイト参加中

インク革命.COM