アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)1組2名【紹介リンクを貼って参加】
【グリーンスムージーAMINO】ダイエッター口コミで話題!人気ランキング急上昇中
「東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)1組2名【紹介リンクを貼って参加】」の画像、株式会社サンテレーヴのモニター・サンプル企画
「美建セレクト」さんは、グリーンスムージーなどを販売されている会社。
今回は健康食品に関するアンケートだったのだけど、
消費者の意見を聞くというのはとても好感が持てますキラキラ
だって今までの人生で、いったいどれだけのものを試してきたか!
でもまだまだ追求は終わら無い。是非素敵なものに出会いたいですキャ



くちびるだって日やけ止め♪』モルトベーネ ロレッタ 光の種 10g 5名様
『かわいい日やけ止め♪』モルトベーネ ロレッタ とかげの寄り道 50ml 5名様

私も夫も“モルトベーネ ロレッタ”の大ファンハート
きっかけは夫。いつも行く美容院で勧められたヘアワックスがロレッタのものだったの。
私女性用とばかり思っていたからビックリ!
でもそれ以来ヘアケア剤は容器の可愛さもあって、夫婦でロレッタシリーズを愛用中にへ
だけどリップケアと日焼け止めはまだ使ったことがないので、ぜひ使ってみたいですキラキラ



ニトリの『もみマッサージャー』モニター募集キャンペーン 

私これずっと気になっていたんです。
某家電量販店に行ってはいろんなものを試していました。
家には腰メインのマッサージソファーがあるのですが、私がつらいのは「肩」!
先日もマッサージに行ってきたとこです。
もう是非試したい!
しっかり写真も撮るし、どんな感じか詳し~く伝えたいと思いますので、
ぜひモニターさせてください!!!よろしくお願いします(もみもみもみ・・・)