もうすぐ母の日ですねカーネーション


毎年贈り物に頭を悩ませているのですが、
ここ最近は“ハムの人”みたいに定番化させてもいいかな~と考えています。


だってそしたら、
母の方もそろそろアレが贈られてくるな~とわかるものねにへ


そんな中で良いな~と思うのは、
やっぱりお花カーネーション


我が家の母たちは、
これと言って物欲がないのよね~。


で、
喜んでくれるのがお花。
私の母も義母も大好き母の日


なのでアンジェ母の日のフラワーギフト」の中から選んでみました。



カーネーションTak タック スイーツセット

オレンジグラデーションのお花がやさしくて好き。
そして一緒に“カスタードリング”のスイーツがセットで付いています。
お花を見ながら、
一緒にスイーツを食べてもらいたいな。




アンジェさんのお花は華やかで素敵なものが多く、
すでに「SOLD OUT」のものが!


いつもギリギリになってから選ぶのでなく、
前もって選びたいよねおんぷ


プレゼント選ぶのってとっても楽しいラブ
普段の感謝をこめて選びたいですね。







アンジェの母の日
【アンジェ】母の日のお花を選んで、北欧マリメッコの華やかエプロンをプレゼント♪ ←参加中