アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!
  
夏といえばデッキシューズ。
プラザなどで可愛いのが出てたので、欲しいな~と物色中でした。
そしたら「iara」さんでも可愛いの募集してた~ 
こちらソール部分が変わってて、そこがまたいい!
是非モニターしたいですにへ




<ネット限定商品>キラキラガラスの小物入れ「ブリリアントクラウン」を3名様へ☆
 
キラキラで可愛いクラウン型の小物入れ。
キュンキュンしちゃったわ~キラキラ
私には大切にしまっておきながら、時々眺めたいものがある。
それをこの「ブリリアントクラウン」に入れておきたい。
是非、モニターさせてください好




【ミキハウス】プッチー☆サッカーボール 5名様

これみんなどこで使うのかな?
可愛すぎて泥んこにするのは勿体ない感じ。
しっかりとした革張りで手ごろなサイズ、可愛すぎ
女の子がお人形さんなら、男の子はやっぱりボールだよね。
我が家の息子たちにも、思い出のボールになるよう、
これでたくさん遊んであげたいなラブ