アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


ダイエットがイマイチ波に乗り切れていない今日この頃
(いや、ず~っとだけどさ)


で、最近思い始めたの。
やっぱり私の場合、年齢的なものもあるので、体質改善からしていった方がいいのでは?と。


で、最近飲み始めたのがこちら。


〖レスベラトロール&トマトリコピン〗
 

・レスベラトロール
ブドウなどに含まれるポリフェノールの一種。
長寿遺伝子を活性化することで話題を集めているエイジングケア成分。

・トマトリコピン

トマトに含まれるリコピンは、酸化いより劣化するカラダのサビに働きます。




〖レスベラトロール&トマトリコピン〗は代謝の促進にも効果的で、
なおかつ抗酸化&活性化効果で身体を痩せやすい体質に変えてくれそう~にへ


サプリなので飲むだけというのが、面倒くさがりな私にピッタリおんぷ
1日に2~3粒をのむだけ。

 


私は高い効果を望むので、毎日3粒飲んでいます。
レスベラトロール」入りのサプリは初体験なので、その効果にワクワクなんです


一週間以上飲んでいますが、
変化はどうだろ?


お肌の調子は良い!
冷えもさほど感じない!
寝起きが良い!
なんかお腹まわりがすっきりしてきた!!!


かな。


ワインは毎日のように飲んでいるのでポリフェノールは摂ってるけど、
トマトは冬はさほど食べないのでリコピンが毎日摂れるのがいいよねきらきら!!


え?ワインとトマト変えろって?それができないからこそ、サプリの存在があるの。
(夫に言ったら、そもそもの考え方が間違ってるだって)


いや、でも私のような人もいるよね?べぇ~
自分で摂りづらいものは、良いサプリに頼ろう!


「コストではなく、こだわりをかける」
というオーガランドさまの、このうたい文句にも納得アゲアゲ↑↑


しばらく続けて、更に効果を実感したいですマルキラ☆





「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン



  オ ーガランド楽天市場店ファンサイト参加中