みなさん、秋の夜長楽しんでますか?



私は本を読んだり、創作活動をしたり、

今後のことを考えたり・・・。



まだまだ素敵な秋、

もっともっと楽しみたい♪



そんな秋は夜の明かりも楽しみたいですよねLOVE

一昨日満月だったのかな?

昨日も大きな真ん丸お月様の明かりがキレイで、

息子と二人で見入ってしまいました満月



でも我が家には満月でなくとも、

キレイな夜を満喫できるんですテヘッ



その秘密がこちらきらきら!!



クオーレ グラフィオ-Tokyo
太陽☆サンサン日記



こちらは“LEDキャンドル”キャンドル 青

やさしいひかりが素敵ですよねキラキラ


太陽☆サンサン日記



思っていたよりサイズは小さめ、手のひらサイズ。

なのでいろんなところで楽しめそうおんぷ



箱の中身はこちら。

簡単に組み立てられますにへ


太陽☆サンサン日記


太陽☆サンサン日記



私が使っているのは“Tokyoバージョン”

2つの風景が重なり合います。


太陽☆サンサン日記



現実ではありえない夜の夜景を、

この“LEDキャンドル”で楽しめるわけですねマルキラ☆


太陽☆サンサン日記



しかもこの“LEDキャンドル”何がすごいかって、

きちんと炎のゆらぎを感じられるんですよ!



置いておくだけでも、

本物のキャンドルのようにゆらゆら揺らめいてるラブ



不思議と心が落ち着きますキラキラ

見ていて飽きない。



消すときもやっぱり本物のキャンドルのように、

「ふ~」と息を吹きかけるだけ。

それだけで消えちゃうの。



ずっとこのひかりを楽しめるなんて素敵ですハート



簡単に持ち運びできて、

もちろん熱くない!



なので私はパソコンをやるときはデスク横に、

ソファーでくつろぐときはソファー横、

寝るときは寝室にと、

場所を変えながら楽しんでいますキャ



太陽☆サンサン日記




さらにいろんなバージョン、

楽しみたいですね。



お友達へのプレゼントにも最適だと思いますプレゼント







ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中