日に日に朝晩涼しくなり、

心地よい風が吹くようになりましたね紅葉



早い人はもうすっかり秋の装いで、

素敵だな~と感じることも多くなりました。



私はまだ半々で、

夏服だったり、

秋服の時もあったり。



でも衣替えは楽しい~音譜

今年はどんな服が流行るのか、

ウィンドウショッピングがこれまた楽しいですね♪



そして秋と言えば、

楽しみたいのが〖靴〗くつ



フラットシューズ・ブーティー・ブーツ。

いろんな種類があって、

その組み合わせを考えるのがまた楽しいLOVE



中でも私が1番好きなのは“フラットシューズ”なのだけど、

今回素敵な靴を見つけちゃいましたテヘッ



アーチフィッターさまのイベントですきらきら!!



今回私が気になったのは・・・




ベル121アニマルフラット レオパード
カラー:ブラック

▼商品の詳細はこちら▼
アーチフィッター121アニマルフラットレオパード



秋はモノトーンコーデが多くなる私。

なので足元はちょっと派手な柄物が可愛いハート


しかも白黒のレオパード柄の方はよく見かけるけど、

ブラックはあまり見たことないかも。

是非履きこなしてみたいです。





ベル121アニマルフラット クロコ
カラー:ブラック/グレー

▼商品の詳細はこちら▼

アーチフィッター121アニマルフラットクロコ


こちらのグレーにくぎ付け!



グレーは服を選ばないし、

クロコ柄が大人仕様なんだけど、

トゥ部分の切り替えがキュートにも見せてくれるキラキラ



これなら普段のお出かけでも良いし、

ちょっと改まったイベントなどにも使えますねキャ

1つ持ってると重宝しそうです。




アーチフィッターさんのシューズは、

インソール部分にも履きやすさの工夫がたくさんしてあり、

長く履きたい靴だな~と思いました。



是非この秋冬、

たくさん履いてお出かけしたいですはぁと




定番のアニマル柄レオパードがシャイニーな素材で新登場






外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中