秋が一番好きな私♪



温かい珈琲を飲みながら、

何をしようか考えるのが毎日の楽しみLOVE



ずっと観たかったDVDかな、

それとも大好きなエッセイかな。

たまには手作りもいいかも、なんてね。



妄想が一番楽しかったりするのですが音譜



そんな楽しみな秋の夜長ですが、

更にテンションを高めてくれそうな素敵グッズを発見ひらめき電球



〖Cuore graphio(クオーレ グラフィオ) LEDキャンドル〗

【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ




東京バージョンだそう東京タワー





1つはスカイツリーや浅草寺などの下町の夜景、
もう1つは東京タワーや高層ビル群などの都会の夕暮れの景色。
重ねると、東京の景色が浮かび上がります。


※画像をクリックすると拡大します。


A+B

A

B






こちら本物のキャンドルのようなゆらぎを再現したLEDキャンドルなんだって!



息を吹きかけるだけで、

スイッチのON/OFFも可能。



素敵すぎますキラキラ



東京の夜景を感じられるこのデザインも素敵ですが、

私だったら・・・。



汽車や妖精などが空に昇っていくようなデザインがいいかな好

ちょうどこんな感じ↓



太陽☆サンサン日記
わかるかな?

線路の上を電車が昇っています。

(息子がものすごく欲しがったもの)



あとは金魚や教会、

花嫁さんにまつわるものシリーズや赤ちゃんに関するものとか、

(結婚祝い・出産祝いプレゼントにもできるね)



夢の世界に連れて行ってくれそうな感じのデザインが理想ですきらきら!!







2つの柄のシート入り☆クオーレ グラフィオTokyoを6名様にプレゼント ←参加中