最近TVで冷凍食品や食べ物のランク付けやってますよね~♪

毎回楽しみに見ている私。



今は何が売れてるの?

消費者は何を好んで食べてるの?

専門家は何を選んでるの?



なんてね、

見てると面白いですよね~おんぷ



だけど上位のおいしそうな物を次の日買いに行くと・・・

売り切れ~!

メディアの力を毎回思い知らされるのでした。



で最近冷凍ごはん食べたいな~と思っていました。

正直ピザやお弁当のおかずなんかはよく食べていたけど、

ご飯系はあまり食べたことがなかったの。



だけど今回気になっていた商品を、

お試しさせていただきました好



テーブルマークさんの〖下町シリーズ 3種〗


太陽☆サンサン日記


太陽☆サンサン日記


太陽☆サンサン日記



こんなにたくさんあるのね~きらきら!!



しかも〖下町シリーズ〗の特徴は大容量ビックリマーク

400gも入っているんですって。



さっそく夫と共に食べることにしましたご飯

まずは「えびピラフ」ね。



まずは袋を開けてお皿に~と思ったら、

ホントに量が多くてびっくりドンッ


太陽☆サンサン日記

解凍前(1人前)


太陽☆サンサン日記

解凍後




レンジでチンするだけで、

簡単においしそうな「えびピラフ」ができました。



そして試食~LOVE



お米はパラパラ、

だけど食べるとお米がもっちりしてるのマルキラ☆



具材もプリプリのえびから、

美味しいコーン・にんじんなど全7種類。



そこにアメリケーヌソースで味付けしてあるとだけあって、

風味も豊かで美味しい♪



しっかり味アゲアゲ↑↑

私なら1袋いけそう~。

(いかないけどさ…女子だもん)



旦那様も常に笑顔であっという間に間食キラキラ

「これ、ストックしておこう~」だって。



残りの2つはこれから食べてみます。

息子たくさん食べてくれそう~ニコちゃん





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社


【テーブルマーク】冷凍米飯シリーズ

テーブルマーク株式会社