子供とお菓子売り場を見ていたら、

「ん?」と2度見したお菓子がありました♪



それがこちらの“ハイチュウ”。



〖ハイチュウ mini〗

太陽☆サンサン日記

森永製菓株式会社 森永製菓 今月の新商品



“ハイチュウ”がちっちゃくなっちゃった~ビックリマーク

これ、可愛いでしょう~ハート




まんまるちっちゃくて、

お味は4種類音符

ぶどう青りんご・いちごレモン



太陽☆サンサン日記

太陽☆サンサン日記


1箱でいろんな味が楽しめてお得感満載キラキラ



しかも箱からの出し方がまたいいのキャ

これ、チョコボール方式!

(そう、勝手に呼ばせていただきました)



お口パッカ~ン。

で、横から出てくるの。

(思わず金のエンゼル探しちゃったよ)



もうこれだけで、

子供は何個も食べたくなっちゃう(出したくなっちゃう?)のよね。

罪な箱・・・。


太陽☆サンサン日記


でお味はというと、

普通のハイチュウより噛みごたえがあるかな。



外のコーティングがあって、

食べるとシャリシャリ。



そのあと、いつものハイチュウのねばっこさ。

で、いつものハイチュウとの違いはすっぱさかなラブ



それぞれの味も、すごく濃い。

フルーツの美味しい甘さ・風味がしっかり感じられます。



そしてこれ、けっこうすっぱい!

大人が楽しめそうなお味。



疲れた時や気分転換したい時に食べたら良さそうキラキラ

やみつきになるすっぱさ。



私は青リンゴ味が1番好みかなねこ



また子供はどうかな~と思って様子をみてたら、

全然平気みたいね。

「ちょうだい、ちょうだい」だもん。

やっぱり子供にも美味しいのねん。



大人も子供も楽しめる、

〖ハイチュウ mini〗なのでしたハート




森永製菓★8月の新商品、感想を大募集! ←参加中