次男のチビぽんちゃんのお肌は、ちょっぴりデリケート赤ちゃん 2



よだれが多いから、お肌カッサカサ。

うんち多いから、赤いものがポツポツ。



長男が丈夫だっただけに、

何かあるたび心配する母。



なので早く改善するためにも、

お肌のためにも、

身体に触れるものは、

なるべくやさしいものを使ってあげたいのマルキラ☆



そこで私が今使っている浴用せっけんをご紹介合格



〖アトピタ 保湿全身泡ソープ〗

太陽☆サンサン日記

汗ばむ季節もさっぱり洗ってしっとりケアしよう!アトピタ 保湿全身泡ソープ



「アトピタ」さんは敏感肌の子の強~い味方キラキラ



無添加・無着色・防腐剤フリー。

プラス保湿までしてくれるんですって。



お風呂の後はもちろん保湿はしてるけど、

それでもまだ不十分に感じるときあるよねむっ



でもお風呂ソープに保湿効果があったら、

こんなに嬉しいことはない音譜



乾燥してると、

お肌の角質が不十分で細菌などが入りやすいんですってあせる



自分ならまだしも、

可愛いわが子のお肌は守りたい好



で、気になる使い心地。

こちらは片手で簡単1プッシュでこの量↓
太陽☆サンサン日記

きめ細かな泡ですよ~クラムボンは笑ったよ



実際塗ってみると、

きめ細かな泡がスルスルっと肌の上を滑ります。

かる~い!!



これなら赤ちゃんのような柔らかいお肌には、

余計な負担がかからなくて良さそうきら



太陽☆サンサン日記



洗い流している間も滑らかだし、

終わった後はスベスベ。



数日使ってみただけで、

お肌のしっとり具合が違うの。


太陽☆サンサン日記


しかも、泡立ちがすごくいいクラムボンは笑ったよ

チビぽんは手で洗っているのにしっかり泡で洗えるし、

長男ぽんはスポンジで洗っているのだけど、

スポンジ時の泡の量ビックリマーク

モコモコ~♪



楽しくなって、子供と一緒に遊んじゃいますね



使い始めてから。

チビぽんちゃんのお肌の調子が良いので、

笑顔がさらに輝いて見えますハート



赤ちゃんにはやっぱりこれね

〖アトピタ 保湿全身泡ソープ〗




アトピタファンサイトファンサイト参加中