生まれたばかりのちびポンちゃんのために、

加湿器1日中つけているのですが、水の無くなりが早い早い!

それだけ家の中は乾燥してるってことだよねあせる



当然、乾燥肌の私のお肌もカッサカサ。

なので冬は特に保湿重視の、プラスたるみがちなお肌の

リフトUP効果が望めるクリームを使うようにしていますマルキラ☆



今季のクリームは

【DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム】



カネボウ化粧品さまからの、モニタープレゼントです。



株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム 太陽☆サンサン日記


この容器、手に取ってみるとずっしり重い・・・。

しかもカッティングが綺麗でキラキラしていて、宝石のよう宝石赤

高級感たっぷりです♪


太陽☆サンサン日記

<特長>

・エイジングによる乾燥などのダメージを改善し、ハリ肌へ導く

・軽くマッサージすることで、美しいフェイスラインへ

・瞬速性・持続性のある保湿効果


太陽☆サンサン日記

クリームはこっくりしていて、華やかな香り薔薇むらさき
手に伸ばしてみると、するっと伸びて塗った後はサラッとしています。

だけど一枚ヴェールに覆われた感じ。



こちらは軽くマッサージすることで、さらにお肌に浸透させ、すっきりフェイスラインに

仕上げるということなので、さっそく実践。

(説明書にストレッチテクニックの絵が書いてありました)



伸びが良いクリームなので、肌に無駄な圧力がかかることもなく

やさしく塗れ、マッサージできますにへ

しかもマッサージ効果で、お肌がポカポカに!

肌が温かくなるのも良いですよね~きらきら!!



毎日寝る前にこのマッサージをしていたのですが、

顔がスッキリしてきました。

粉吹いていた顔も、つるつるにおんぷ



同じく感想が気になっていたという母にも勧めて一緒に使ってみたところ、

やはり顔がスッキリして色白になったように感じますテヘッ



また母は「この香りが、なんだか懐かしい~って感じさせるのよね」と、

使うのが癖になるそうです。

そう言われるとそんな気もする私・・・。

落ち着く香りなんですよね。



最近どうも顔がはっきりしない、乾燥が…という方に是非試してもらいたいです。





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!