ここ2日、とても天気がよく午前中は決まって近くの公園へ

遊びに行ってます赤ちゃん 2

ポンちゃんも大喜びで、小さいボールでサッカー遊びサッカーボール



そして天気の良さとともに気を付けなければいけないのが

紫外線ですね~。



あ~いやだ、紫外線がめっきり気になる季節になってきましたよ苦笑

うちのポンちゃん、男の子なのにお肌が真っ白キラキラ

しかも乾燥肌。



今年は早めにケアです蝶々



そんなポンちゃんに今使っているのは

【キッズ&マミー】ローション&UVミルク


太陽☆サンサン日記


とても素敵なボトルでしょう~テヘッ

こちらはその名の通り、子供と母親一緒に使えます。



やさしさのヒミツ 商品紹介


ベル【キッズ&マミー】ーション<化粧水>
太陽☆サンサン日記

加水分解ヒアルロン酸で水分保持、セリン(アミノ酸)が外界からの

刺激を防ぎ、皮膚の水分を保ってくれます。



ベル【キッズ&マミー】UVミルク (SPF20 PA++)
太陽☆サンサン日記

海藻エキスが紫外線などから肌を保護し、お肌の潤いを保ちます。

ポリクオタニウム-51が、外気にさらされがちなお肌を保護し、乾燥を防ぎます。



お肌にやさしいので、ポンちゃんにも安心して使えます。

まずはローション


太陽☆サンサン日記

手のひらにのってるのわからないですね、すみません・・・。



無色透明、無臭のローション。

さらっとしていて、とても肌に良く馴染みますマルキラ☆



乾燥肌のポンちゃんには必ずローションを先に塗ってから、

UVミルクを重ねていますきらきら!!

そしたら、お肌が大分しっとりしてきましたよ~♪


太陽☆サンサン日記

顔にクリームをのせてる写真が撮りたかったのですが、何せ暴れん坊で・・・。



そしてUVミルク


太陽☆サンサン日記

1プッシュでこれくらい。



ミルクなので、スルスルっと伸びます。

そして膜で覆われたなって感じがわかるほどに、

お肌がつるんとしてその後サラサラ~クラムボンは笑ったよ



SPF20なので、このくらいが子供の肌には負担がなくて良いのかも。

そして2~3時間ごとの塗り替えが必要とのことなので、

それがもっと長ければ更に嬉しいですね好


太陽☆サンサン日記

【キッズ&マミー】気に入ったぞ~!のポーズ。


普通のサンスクリーンは専用のクレンジングでないと落とせませんが、

【キッズ&マミー】普通の石鹸でも洗い流せるというのが気に入りました。

お肌への負担が軽いということですもんね薔薇



以前某有名メーカーのサンスクリーンで肌荒れをおこしたポンちゃん。

そして私も安い日焼け止めでは必ず肌荒れを起こします。

何気に敏感肌なんですよね。



だけど私もポンちゃんも、【キッズ&マミー】は大丈夫でしたおんぷ

お肌への良さをしっかり体感キラキラ



敏感な肌を持つお子様を持つママさんも多いはず。

直にUVミルクを塗るのではなく、ローションの後に塗ってみるの手かも。

そして、気になる方は是非お試しを!



今ならキャンペーンをやっていて、

先着100名様に同じ商品をプレゼントしていますプレゼント

(ただし、条件があるので必ず確認を)



詳しくはバナーからどうぞ。



ママと使える紫外線対策コスメ「キッズ&マミー」オフィシャルtwitter

基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中