株式会社ニューポートさんの【オールインワン ミネラルパウダーファンデーション】試してみましたニコニコ



こちら送られてきた時に、とても可愛く包装されてきましたマルキラ☆



しかも震災の被害を心配するコメントまでわざわざ書いてくださっていました。



ちょっとした心遣いがとても嬉しく、ニューポートさんの姿勢に感動しました。



ありがとうございます好



ベルミネラルパウダーファンデーションの特長

宝石赤防腐剤・添加物が入っていない
宝石赤油分・香料・タルク・アルコールが入っていない
宝石赤人工色素を使用していない
宝石赤超微粒子パウダー
宝石赤輝き(シマー)効果



<<注意点>>

宝石紫こちらは洗顔後のお肌に直接つけます。

宝石紫タダ乾燥肌の方は基礎化粧品後でも良いのですが、その場合は油分・水分をしっかりとOFFしてから使用します。




こちらのファンデーション、パウダーが2袋付きなのでまず1袋をコンパクトケースに入れます。



気ママな懸賞日記 気ママな懸賞日記 気ママな懸賞日記


中は小さい穴が空いていて、そこから少量ずつのパウダーが出てくるようになっています。



分量が調節できて良いです。



パウダーもとてもサラサラしています。



実際お肌にのせてみても、とても薄付き、軽やかですきらきら!!



カバー力はというと毛穴を全く無くするというところまではいかないので、気になる時は化粧下地をするといいかもしれません。



最近子供が私の顔を触ってきたり、頬にパクついてきたりするので衛生面でとても気になっていました。



ですがこのミネラルファンデーションならお肌に負担をかけずに安全なので、安心です♪



お化粧直しもキレイにでき、化粧崩れもなかったですグッド!



これから手放せなくなりそうです薔薇むらさき



コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

ニューポートファンサイトファンサイト応援中