グラナージュさんの

【着圧オープントゥハイソックス】試してみましたニコニコ



こちらは足首右矢印履き口と徐々に圧力値を低くすることで脚の血行を促進させ疲れ、ムクミをやわららげる設計になっています。



気ママな懸賞日記


<<こんな時にお勧め>>

宝石赤脚の疲れ・ムクミ・だるさ

宝石赤日中の家事や仕事中に

宝石赤帰ってからのリラックスタイムに

宝石赤立ち仕事などが多い方に



出産してから運動不足で脚のムクミが気になっていましたむっ



だから試せてとっても嬉しい~アゲアゲ↑↑



この着圧ソックス、履くときはちょっとキツめかな~と感じるのですが、生地が滑らかなのでスルスルっと履けます。



気ママな懸賞日記



いざ履いてみると、引き締め感がとても気持ちいい~おんぷ



脚がとても軽く感じます。



オープントゥがとても開放感があって、でもひざ下は引き締まっているというこのバランスが心地よいマルキラ☆



1週間以上試してみましたが、脚のムクミがほとんど気になりませんでした。



しかもムクミが改善されることによって脚の血行も良くなり、ふくらはぎ周りが細くなったように感じます。



このソックス、ミドル・ハイ・スーパーハイパワーと3種類の圧力があり、カラーもいろいろあります。



TPOによって使い分けられますねにへ



グラナージュさんでは他にも可愛い素敵なレッグウェアがたくさんありますキラキラ



この着圧ソックスの気持ち良さ、1度履いたら手放せなくなりますラブ




靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス

Sentire-Oneファンサイト応援中