(株)ティーレックスさんのニットのスリング【カドルミー】を、モニターさせていただきましたニコニコ



がっしりタイプの抱っこひもは持っていたので、コンパクトなスリングが欲しいな~と探していたところでした。



そこにこの可愛い【カドルミー】の当選ビックリマーク



めちゃくちゃテンション上がりましたアゲアゲ↑↑



届いたのを見てみると、私の好きな黒x紫の可愛いスリングラブ



つれづれ日記


こんな柄もあるんだ~、と思わずHPで全柄チェックしちゃいましたグッド!



どれもこれも素敵な柄ですラブラブ




早速使ってみようと触ってみると、とてもしっかりした布地です。



風を通さず暖かそうで、これからの秋冬に大活躍しそうな予感キラキラコリラックマ



そして肩に通してみると、あれ?ちょっと小さいかな?って感じです。



でも製品が送られてくる前に、サイズ確認の電話があったので、間違いはないはず。



付属の説明書でもMサイズでOKとのこと。



赤ちゃんを入れれば重みで下にさがってちょうど良くなるのかな?と思って入れてみると確かにその通りでした。



ちょうど胸のあたりで落ち着きます。



ですが、個人的な意見でいえばやはりもちょっと大きくても良かったかも。



そしていざ赤ちゃんを入れてみると、まだ首が座っていなくて小さいのですっぽり入れる形になるのですが、なんだか窮屈そう・・・。



心配しながら様子を見ていましたが、大人しくしていましたにへ



赤ちゃんは身体をすっぽり覆うと安心すると言いますが、それなのかもしれないですね。



肩にかかる部分も太くてニットの柔らかさでカバーしてくれるので、肩や腰、身体への負担は0ですキラキラ



これならどこへでも長時間のお出かけOKですphooさん♪



今後更に成長して顔が出せるようになったら、さらに可愛く使いこなせそうマルキラ☆



説明書にいろんなスリングの使い方が載っていたので、月例もしくはお好みでいろんな抱き方ができますラブ




いろんな柄の可愛いニットのスリング、いろいろ使いこなせますよ~赤ちゃん 2






ティ―レックスの「カドルミー」♪ 株式会社ティ―レックス

ティーレックスファンサイトファンサイト応援中